F1-2.jp(エフワンツー.ジェイピー) F1ファン向けSNS

F1-2.jp

ケータイからも利用できる!アクセス方法はこちら!
ケータイ版紹介クリックボタン F1-2.jpとは?ユーザー登録サイトマップサイト内検索ヘルプ
 
好みの文字サイズに! 標準に戻す
F1-2.jp へようこそ! パスワードを忘れた場合はこちらへ。 ログインID:  パスワード:

F1-2.jp - みんなのニュース
F1に関する最近の話題、気になる話題について一ファンの視点で扱った投稿制情報コラム!みんなも投稿しよう! 困った時はヘルプへ
個別記事ページ

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

F1-2.jp - みんなのニュース

コーナーメニュー

サイトマップへ

みんなでニュースを書いて情報共有!情報量もアップ!

F1-2.jpは携帯電話からでもご覧になれます!詳しくはこちら!

ニュース記事

マッサ、バトンに対してアタックを妨害したわけではないと語る

2010年05月16日 18:30:24 (記事:nien
この記事をTwitterでつぶやく
 モナコGPの予選Q3でジェンソン・バトンのアタック中に前にいたフェラーリのフェリペ・マッサが突然の減速、これによってバトンはアタックを諦めざるを得なくなった。バトンはマッサの行為に対して怒りの声を上げた。彼は本当に腹が立ったと語っており、あからさまな減速で妨害されたと考えているようだ。しかし、マッサは妨害行為を否定している。

 彼は次のように述べている。

「僕の前にもマシンがあったんだ。彼が減速したから僕もした。僕はそのあとプッシュしたし、ジェンソンが来たときもそうだった。その時も僕はプッシュしていた。僕がわざと何かをしたというようなことはない」

 しかし、バトンはこう述べている。

「本当にむかつくね。ラップタイムがどうなったかはわからないけど、彼は露骨にスピードを落とした。邪魔だったよ。本当に腹が立った」

 決勝レースをバトンは8位から、マッサは4位からスタートする。
(参考情報:、関連情報:特になし)

このページの先頭へ戻る▲

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

Google
 

ヘルプご利用規約プライバシーポリシー広告掲載について運営者紹介お問い合わせ

Copyright (C) F1-2.jp. All Rights Reserved.