F1-2.jp(エフワンツー.ジェイピー) F1ファン向けSNS

F1-2.jp

ケータイからも利用できる!アクセス方法はこちら!
ケータイ版紹介クリックボタン F1-2.jpとは?ユーザー登録サイトマップサイト内検索ヘルプ
 
好みの文字サイズに! 標準に戻す
F1-2.jp へようこそ! パスワードを忘れた場合はこちらへ。 ログインID:  パスワード:

F1-2.jp - みんなのニュース
F1に関する最近の話題、気になる話題について一ファンの視点で扱った投稿制情報コラム!みんなも投稿しよう! 困った時はヘルプへ
個別記事ページ

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

F1-2.jp - みんなのニュース

コーナーメニュー

サイトマップへ

みんなでニュースを書いて情報共有!情報量もアップ!

F1-2.jpは携帯電話からでもご覧になれます!詳しくはこちら!

ニュース記事

ライコネン、去就決定には時期尚早。F1復帰をするかどうかは今年後半に決める

2010年04月29日 06:34:22 (記事:nien
この記事をTwitterでつぶやく
 世界ラリー選手権(WRC)で2戦連続で入賞したことでようやくラリーでの戦いに慣れてきた感のあるキミ・ライコネンだが、彼には依然として2011年シーズンからのF1復帰の噂が絶えない。彼が現在契約しているレッドブルは当たり前だがF1チームも所有しており、ライコネンがマーク・ウェバーの代わりにセバスチャン・ベッテルのチームメイトになるのではないかと噂されている。

 しかし、ライコネンは以前から態度を変えておらず、やはりまだ方針は決めていないという。

 彼はラリー転向を決めた時から、2011年の去就については2010年中盤以降に決断することになるだろう、と述べてきた。その考えは変わっていないようだ。ライコネンは「Turun Sanomat」紙に対して次のように述べている。

「まだ決めていないよ。そもそも決めることを急いでいるわけじゃないからね。どういう可能性があるのか見守る必要もあるし、僕自身、何が自分にとってもっとも面白いと感じるのか考える必要がある。今年の後半のどこかで決まると思うよ」
 だが、周囲の見解はすでにライコネンがラリーを継続する可能性が高まっているのではないか、というものに移りつつあるようだ。それはライコネンがラリーの世界にいるほうが幸せに見えるからだという。ライコネン自身、次のように述べており、ラリーの雰囲気を気に入っていることを明かしている。

「F1が20年前に戻れば、今のラリーと同じようだと思うよ。プロフェッショナルでいて、少しリラックスした雰囲気でもあるんだ」
(参考情報:Raikkonen still not ruling out F1 return、関連情報:特になし)

このページの先頭へ戻る▲

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

Google
 

ヘルプご利用規約プライバシーポリシー広告掲載について運営者紹介お問い合わせ

Copyright (C) F1-2.jp. All Rights Reserved.