F1-2.jp(エフワンツー.ジェイピー) F1ファン向けSNS

F1-2.jp

ケータイからも利用できる!アクセス方法はこちら!
ケータイ版紹介クリックボタン F1-2.jpとは?ユーザー登録サイトマップサイト内検索ヘルプ
 
好みの文字サイズに! 標準に戻す
F1-2.jp へようこそ! パスワードを忘れた場合はこちらへ。 ログインID:  パスワード:

F1-2.jp - みんなのニュース
F1に関する最近の話題、気になる話題について一ファンの視点で扱った投稿制情報コラム!みんなも投稿しよう! 困った時はヘルプへ
個別記事ページ

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

F1-2.jp - みんなのニュース

コーナーメニュー

サイトマップへ

みんなでニュースを書いて情報共有!情報量もアップ!

F1-2.jpは携帯電話からでもご覧になれます!詳しくはこちら!

ニュース記事

デ・ラ・ロサ解雇でルカ・フィリッピが後任との噂が浮上するも本人は否定

2010年04月26日 08:42:11 (記事:nien
この記事をTwitterでつぶやく
 2010年シーズンが始まってまだ4戦しか経過していないが、早くもペドロ・デ・ラ・ロサの解雇の噂が浮上している。つい先日にこの噂が流れ始め、一旦は沈静化したと思われたが、そうはいかなかったようだ。今度は後任ドライバーのリストも出始めた。一人はルカ・フィリッピ、もう一人はパスター・マルドナドだ。どちらもデ・ラ・ロサと比較すると経験が少なく、才能は未知数だが、チーム代表であるペーター・ザウバー氏はデ・ラ・ロサのパフォーマンスに失望した、との噂もある。

 色々な噂の出所として有名なフランスの「Auto Hebdo」は、早ければトルコGPから後任ドライバーと代わることになる、と報じている。「Auto Hebdo」の噂が当たったことはほとんどないが、完全にありえない話と断定しにくい状況にあるのも確か。

 フィリッピ本人は噂に対して喜びのコメントをしているものの、あくまで本気にはとっていないようだ。

「そうなったら夢みたいだよ。でも、僕はAuto GPに集中したいと思っている」

 フィリッピは過去にミナルディ、ホンダ、スーパーアグリでテストドライバーをしたことがあり、また1,000万ユーロ近くのバックアップがあるのではないかと噂されたこともある。現在の支援状況は不明だが、チームにスポンサーを持ち込める可能性があるようだ。また、ベネズエラ人のマルドナドもスポンサーを持ち込めるという。
(参考情報:、関連情報:特になし)

このページの先頭へ戻る▲

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

Google
 

ヘルプご利用規約プライバシーポリシー広告掲載について運営者紹介お問い合わせ

Copyright (C) F1-2.jp. All Rights Reserved.