F1-2.jp(エフワンツー.ジェイピー) F1ファン向けSNS

F1-2.jp

ケータイからも利用できる!アクセス方法はこちら!
ケータイ版紹介クリックボタン F1-2.jpとは?ユーザー登録サイトマップサイト内検索ヘルプ
 
好みの文字サイズに! 標準に戻す
F1-2.jp へようこそ! パスワードを忘れた場合はこちらへ。 ログインID:  パスワード:

F1-2.jp - みんなのニュース
F1に関する最近の話題、気になる話題について一ファンの視点で扱った投稿制情報コラム!みんなも投稿しよう! 困った時はヘルプへ
個別記事ページ

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

F1-2.jp - みんなのニュース

コーナーメニュー

サイトマップへ

みんなでニュースを書いて情報共有!情報量もアップ!

F1-2.jpは携帯電話からでもご覧になれます!詳しくはこちら!

ニュース記事

ローラも2011年シーズンのF1エントリーを否定

2010年04月16日 13:58:42 (記事:nien
この記事をTwitterでつぶやく
 15日、ローラは2011年シーズンからのF1エントリーに申請しないことを発表した。プロドライブに並びローラも有力候補と目されていただけに残念ではあるが、彼らはF1へ参戦しないことを決定したようだ。しかも、ローラの場合は実際に2010年シーズン向けのマシンの設計まで行っていたとされていただけに1年先伸ばしでの参戦を諦めてしまうことには意外な感もある。

 ローラのオーナー、マーティン・ビレーン氏は次のように述べている。

「エントリーしないことに決めた。残念だったが我々の2010年のF1プロジェクトは2009年の6月に凍結せざるを得なかった。かなり大規模なプロジェクトを進めていたんだがね。そして最近発表された2011年のエントリーは、またかなり異なるものになった。我々としては準備のための時間が足りなかったんだ」

 2011年シーズンへのエントリーをローラ、プロドライブが行わないことを表明した。これによりライバルは本当に楽になるだろう。一体どのチームが参戦を認められることになるのか注目だ。
(参考情報:、関連情報:特になし)

このページの先頭へ戻る▲

F1-2.jp ホーム > 情報 > みんなのニュース

Google
 

ヘルプご利用規約プライバシーポリシー広告掲載について運営者紹介お問い合わせ

Copyright (C) F1-2.jp. All Rights Reserved.