F1-2.jp(エフワンツー.ジェイピー) F1ファン向けSNS

F1-2.jp

ケータイからも利用できる!アクセス方法はこちら!
ケータイ版紹介クリックボタン F1-2.jpとは?ユーザー登録サイトマップサイト内検索ヘルプ
 
好みの文字サイズに! 標準に戻す
F1-2.jp へようこそ! パスワードを忘れた場合はこちらへ。 ログインID:  パスワード:

F1-2.jp - ゲストok掲示板
ユーザー登録していない方も利用できる掲示板です!F1の話題について気軽におしゃべりしましょう! 困った時はヘルプへ
コーナートップ

F1-2.jp ホーム > 交流 > ゲストok掲示板

F1-2.jp - ゲストok掲示板

コーナーメニュー

サイトマップへ

みんなでニュースを書いて情報共有!情報量もアップ!

F1-2.jpは携帯電話からでもご覧になれます!詳しくはこちら!

最新ログ

並び順 : 投稿日が新しい順

最新投稿 100 件中 1 - 10 件目表示 - ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (さらに古い投稿は過去ログ

右京さん

by かつお (ゲスト) - 2009年12月18日 13:03:29
助かってください

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

ライコネン去就

by MSC (ゲスト) - 2009年11月04日 03:58:51
ライコネンは素晴らしいドライバーの一人でF1にいてもらいたいんですが、速いクルマ以外乗らないってのはまだしも、契約金は下げる気なし、ラリー参戦を認めろ、などと彼からF1に残留する意欲を感じません。


特に契約金なんて、フェラーリから放出されたことでドライバー評価は下がったし、それでなくとも不景気なのに。

契約金下げればマクラーレンも乗れそうなのに、プライドが邪魔してF1から離脱なんて悲しいことにならないといいんですが・・・・・

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

>>毎年ブラジルはおもしろい

by F1初心者#1696 (ゲスト) - 2009年10月31日 18:26:11
サムさん、
ほんとブラジルGPは毎年面白いですね。
可夢偉の走りも楽しませてくれました。

では最終戦のアブダビGPを楽しみましょうか!!(^O^)/

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

毎年ブラジルはおもしろい

by サム (ゲスト) - 2009年10月21日 00:41:05
すごいレースでしたね。まさかハミルトンが3位にまで上がってくるとは想像もできなかったです。ベッテルとバトンも。毎年ブラジルは面白いレースになりますね。全部のレースがこんなレースになればF1人気もすごく上がると思います。

カムイもよかったですね!!バトンをはじめ、批判している人もいるけど、かなりいいデビューだったですよね。あれでペースも良かったらグロック以上。来年キミとカムイになったらトヨタの人気も上がるかも。

そんなラインナップ見たいですね!!

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

さあブラジルGP?

by F1初心者 (ゲスト) - 2009年10月16日 05:24:30
さあ、ブラジルGP?!!

どうなりますかね??

楽しみです?!!

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: Re: シューマッハ

by ジャック・ハイスピード - 2009年08月06日 03:40:22
確かにヴァレンシアでアロンソvsシューを見たかったですね。でも、その次の週にスパがあるから超楽しみです!スパのスタート、最初のコーナーでのシュー、ハミルトン、アロンソ、ライコネン、ベッテル、バトン、ロズベルグのバトルなんて・・・・・・ここ数年F1のビデオ録画やめてましたけど、さすがに録画する予定です。ただ、マッサも可哀相なのでシューの復帰戦は2,3戦でいいかな、という気もします。シューの方がマッサより圧倒的なパフォーマンスだったら、雰囲気的に復帰しにくいですよね・・・・・・。がっかりされそうで。

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: シューマッハ

by Tommy Raikkonen - 2009年08月03日 16:15:01
そうですね。新旧王者最終決戦といった感じのバレンシアを期待してたんですが・・・どうも次戦に持ち越しですね。まぁ、おいしいモノは、最後に残しておくF1の神様のいたずらではないでしょうかwww

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

シューマッハ

by youme (ゲスト) - 2009年08月02日 19:37:30
シューマッハが復活するのは良いのですが、現役実力一のアロンソが出場停止とは・・・・残念。

シューマッハも2006年の続きを楽しみたいでしょうに。

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

シューマッハ復帰

by らすかす (ゲスト) - 2009年08月01日 12:28:49
本当に復帰した場合レース結果はともかく、

シューマッハVSライコネン チームメイト対決
シューマッハVSハミルトン 時代を牽引するチャンピオン対決

シュー引退以降実現できなかった夢の対決の構図ではないですか!!・・・とは言ってもバトル出来る程のマシンではないのが現状ですが

マッサファンの自分としては複雑な状況ですが、最近暗い話題が多いF1にとってプラス面が大きい気がします

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: シューマッハ

by ジャック・ハイスピード - 2009年08月01日 00:10:16
2009年07月30日 18:19:07に投稿されたTommy Raikkonen さんの記事を引用
> 皆さんは、ヨーロッパGPでミハエル・シューマッハ選手が何位あたりになると思いますか?

個人的には優勝してほしいです。せめて表彰台。現実的には4位、5位あたりかな?もっと車が良ければと思いますが、無いものねだりしてもしょうがないし。でも皇帝の力を示してほしいですね。

引用返信する

並び順 : 投稿日が新しい順

最新投稿 100 件中 1 - 10 件目表示 - ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (さらに古い投稿は過去ログ

このページの先頭へ戻る▲

F1-2.jp ホーム > 交流 > ゲストok掲示板

Google
 

ヘルプご利用規約プライバシーポリシー広告掲載について運営者紹介お問い合わせ

Copyright (C) F1-2.jp. All Rights Reserved.