F1-2.jp(エフワンツー.ジェイピー) F1ファン向けSNS

F1-2.jp

ケータイからも利用できる!アクセス方法はこちら!
ケータイ版紹介クリックボタン F1-2.jpとは?ユーザー登録サイトマップサイト内検索ヘルプ
 
好みの文字サイズに! 標準に戻す
F1-2.jp へようこそ! パスワードを忘れた場合はこちらへ。 ログインID:  パスワード:

F1-2.jp - ゲストok掲示板
ユーザー登録していない方も利用できる掲示板です!F1の話題について気軽におしゃべりしましょう! 困った時はヘルプへ
過去ログ

F1-2.jp ホーム > 交流 > ゲストok掲示板

F1-2.jp - ゲストok掲示板

コーナーメニュー

サイトマップへ

みんなでニュースを書いて情報共有!情報量もアップ!

F1-2.jpは携帯電話からでもご覧になれます!詳しくはこちら!

過去ログ No.2-1ページ目(古い順)

並び順 : 投稿日が新しい順 ▼ 投稿日が古い順

過去ログ No.2 内の投稿 50 件中 1 - 10 件目表示 - ページ : 1 2 3 4 5過去ログ一覧へ

まだ違和感

by 通りすがり (ゲスト) - 2008年03月29日 05:20:51
ロス・ブラウンのホンダのウエア姿どう思います?
なんか前のチームから休暇もらったおじさんって感じがするのは自分だけでしょうか。

でも本当に彼の手腕で、ホンダを強くしていただきたいですね!!

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: まだ違和感

by ジャック・ハイスピード - 2008年04月01日 13:14:18
こんにちわ。
> ロス・ブラウンのホンダのウエア姿どう思います?
すっかり慣れてしまいました・・・・・・。
確かにまだまだ赤い服を着ていたイメージは残っていますが、あと数戦すればすっかり慣れきってしまう気がします。
個人的にはホンダの復活に期待しているので、頑張ってほしいです。

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: まだ違和感

by いくりん - 2008年04月02日 21:01:12
2008年03月29日 05:20:51に投稿された通りすがり さんの記事を引用
> ロス・ブラウンのホンダのウエア姿どう思います?

確かに違和感はありますよねー。

自分的には、ドライバーやマシンのカラーリング等々のお色直しがシーズン開幕の楽しみでもあったりします!

シューマッハだってF1キャリアの中で・・
ジョーダン(緑)→ベネトン(黄色)→ベネトン(水色)→フェラーリ(赤)


新しいカラーのウェアを見ると
「いよいよ新シーズンが始まったぞぉ!」と、ワクワクしますね!

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

今年のF1

by 皇帝 (ゲスト) - 2008年04月07日 00:23:53
今年はTCSがなくなり かなり荒れてますね…。


私は中嶋には期待していたんですがね… いいマシンに乗っているのに… やはり日本人が一位とるのは難しいですかね


フェラーリは絶好調で気分はいいです

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

ハミルトン…

by Sunrise (ゲスト) - 2008年04月07日 10:44:49
またまた、ハミルトンが悲しいコトになってしまいました(T_T)

今年ハミルトンが不調な原因って、何なんでしょうか?

TCS廃止?それともマシン?

もしかして、またチーム内で誰かと喧嘩してるとか^^;


アロンソだって、チャンピョンがチャンピョンになった時のマシンに

乗ってるっていうのに、なぜダメなんだろぅ…?と、F1初心者の私は

疑問でいっぱいです(>_<)


F1って、難しいんですね…^^;

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

バーレーン

by いくりん - 2008年04月07日 22:54:01
ザウバー!!!
どうしちゃったんだよー!(笑)

ペーターザウバーも今年は幾分露出度が高いようで・・


BMWは自社直属のエンジン部門がF1エンジンを開発してるんですよね?
そういった体制の中で、ザウバーとタッグを組むことはものすごくギャンブルだったと思いますよ(笑)


未だに・・本当に未だにザウバーが「黒くない」のには違和感がありますがね!


HONDA・TOYOTA・・・言いたい事は沢山あるんですが
まぁ・・カタロニアの前までは練習ですから(笑い)



・・今年のモナコは楽しそうですね!

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: バーレーン

by ミニッツ☆ - 2008年04月09日 03:40:33
2008年04月07日 22:54:01に投稿されたいくりん さんの記事を引用
> ザウバー!!!
> どうしちゃったんだよー!(笑)
>
> ペーターザウバーも今年は幾分露出度が高いようで・・
>
>
> BMWは自社直属のエンジン部門がF1エンジンを開発してるんですよね?
> そういった体制の中で、ザウバーとタッグを組むことはものすごくギャンブルだったと思いますよ(笑)
>
>
> 未だに・・本当に未だにザウバーが「黒くない」のには違和感がありますがね!


はじめましてー^^

はじめて書き込みます。

BMWザウバー。ザウバーの名前は残ってますけど、
2005年にBMWが買収して今はもうBMWのワークスですよーたしか。

ペーター・ザウバーは相談役で、チーム代表はマリオ・タイセンです。

だから今はザウバーっていうかBMWと呼ぶほうが自然だと思いまっす^^

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

テストもできないなんて

by すーあぐ (ゲスト) - 2008年04月18日 00:05:21
スーパーアグリですが、テストもできないチームって何なんでしょ?開発もできないし、昨年の車でただ参加してるだけ。これじゃ琢磨がかわいそです。早く身売りして、まともな開発して欲しいものです。

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

アグリ買収破談

by ちわわ (ゲスト) - 2008年04月19日 14:44:58
マグマグループへの買収交渉は、ここまで引っ張って破談らしいですね。
亜久利は開幕直前から「あとはサインだけ」って言い続けてましたが‥。あーあ。
まだ別の交渉相手が残ってるみたいだけど、このままじゃ厳しそうだなぁー。

参入直前のどっかの銀行融資みたいなミラクルでも起こらない限り、今シーズンは間違いなくバルセロナで終了に‥。
いやぁ〜!!

引用返信する

このページの先頭へ戻る▲

Re: アグリ買収破談

by @ヤス@ - 2008年04月28日 20:17:00
2008年04月19日 14:44:58に投稿されたちわわ さんの記事を引用
> マグマグループへの買収交渉は、ここまで引っ張って破談らしいですね。
> 亜久利は開幕直前から「あとはサインだけ」って言い続けてましたが‥。あーあ。
> まだ別の交渉相手が残ってるみたいだけど、このままじゃ厳しそうだなぁー。
>
> 参入直前のどっかの銀行融資みたいなミラクルでも起こらない限り、今シーズンは間違いなくバルセロナで終了に‥。
> いやぁ〜!!

スペインGPで後半、琢磨のマシンのフロントノーズが破損してるのに、交換することなく最後まで走らせた所をみると、相当資金的に苦しいのかなと同情してしまう今日この頃です。
なんとか新しいメインがみつかるといいですね。きびしいかな。

引用返信する

並び順 : 投稿日が新しい順 ▼ 投稿日が古い順

過去ログ No.2 内の投稿 50 件中 1 - 10 件目表示 - ページ : 1 2 3 4 5過去ログ一覧へ

このページの先頭へ戻る▲

F1-2.jp ホーム > 交流 > ゲストok掲示板

Google
 

ヘルプご利用規約プライバシーポリシー広告掲載について運営者紹介お問い合わせ

Copyright (C) F1-2.jp. All Rights Reserved.